色々なことが学べますよ。

イベントに参加したり、色々な人と話すことで、私になかった知恵や、技術を身に着けることがで来ました!ほかにも、身に着けた技術をほかの人や孫に教えることができるのでものすごくありがたいです。

色々なイベントが開催されていて、飽きずに楽しめました!

コミュニティーカフェ茶論では、かわいい小物入れや、押し花、料理教室と色々なイベントが開催されており、私は色々なイベントに参加しました。どれも、思ったより難しくなく、イベントなどはやりがいがあり、作った作品を友達に自慢できるので良い場所だと思います!

中学生も体験してみました!!

僕たち職場体験で“地縁のたまご”のホームページの改修をすることになり、コミュニティーカフェ茶論で、押し花作りのイベントに参加しました。 

みんな意外とやり始めると、無我夢中で取り組みました!一生懸命作ってみたので、ぜひ、こちらからご覧ください。

 

【この記事は、平成24年度の職業体験として、高柳中学校の生徒が製作しました】